Yumiko

Yumiko


camera

練習中です!


orderpk

自然の光で ・・・ 撮ってみました♪


前のカメラの故障のために最近から新しいcameraを使い始めました。

お花の画像もワンランクアップ!と思って

初めての一眼に、ミラーレスタイプのカメラになりました。

まだまだ慣れません・・・汗

早く使いこなせるようになりたいので

しばらくは、たくさん撮って勉強ですね・・・



oederpk


antiqueな雰囲気のブリキポットを使って

落ち着いた淡いPinkとwhiteでまとめて

やさしく可愛い雰囲気に

Pink系を3個ご注文頂きお作りしました。

3個きれいに並べて

配置のズレなどが意外と難しくて、お花がきれいに見える角度も

注意しながら、一つの作品を何枚も撮ってみました。

昨日はお天気が良くなかったので今日撮ることにして

今日の朝には納品だったので、

早起きしてちょっと焦りながら撮った作品です。


orderpk


やわらかい雰囲気がつたわっていると嬉しいです ・・・




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ 趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング
ON FLOWERS・・・HP




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply