Yumiko

Yumiko



私の好きな

『 音 』

♪ Essence  of  life  ♪

ソット ホッセ 

この前のblogで紹介した「午後のボッサ」で出会った

canaさんの歌声がどうしても気になってネットで検索して見つけました。

『 ソット ボッサ 』 というユニットからアルバムが出ていることを・・・

そんな時、このジャケットを見て・・・これって見覚えがあるぞ!と

よく行く本やさんにCDコーナーがあって以前に、

このCDを手に取って買おうかどうか迷った事を思い出して・・・

その時、このお花のジャケットにとても魅かれていたので良く覚えていたみたいです。

いちど「 会っていた 」のだと思うと、ちょっと感激ですね

その時に、ソット ボッサの存在を知っていればもっと早く 「出会えた」のに・・・

このアルバムはJ-POPの曲をボサノバアレンジしているのですが、

それは、とっても素敵なアレンジで、それぞれの曲のクオリティも高くて

ほっこりしたい時に・・・気持ちよく聴ける私の大好きなアルバムです。

またひとつ

 「 素敵な 音 」 に

出会えたことに、感謝です




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ 趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング
ON FLOWERS・・・HP



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply